業務スーパー ダークチョコレートオレンジ +愚痴 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

業務スーパー

ダークチョコレートオレンジ





裏パケ🌟

スペイン産みたいです🌟


中はこんな感じ🌟


オレンジの香りしっかり🍊

サクサクっとしたのが入っておりますฅ(º ロ º ฅ)


コレ、リピートしたいです(●︎´▽︎`●︎)


甘すぎないとこも個人的に良い💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



これたまに買います🛍

今これのキャラメル❓

みたいなの購入してあります(✱´ლ`✱)

⬇️




大福何回か買ったことありますが、チョコはまだ買った事ありません🍫

気になる💕

⬇️



ヌテラ、昔実家に住んでた時買った事あります🏠

甘いですね(笑)

子供は好きそう(o´罒`o)💕

⬇️


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

去年、12月下旬…
コロナになったのですが🦠

ずっと書いておりますが…
旦那、去年、12月1日に転職(させて)
旦那がだらだらした結果
扶養の子供、私の保険証が出来ず
2ヶ月後の、今月に出来ると言う( ̄▽ ̄;)💦

私のコロナの時の病院代は、保険証出来てなかったので10割負担💰
(子供の10割負担は別の病院だったので、保険証出来たら病院に持って行って手続き出来ました🏥)
私のは、旦那の会社に領収書を提出したら戻るらしく
病院から会社に提出してと言われてましたが
旦那、安定のナマケモノ🦥
約2ヶ月経ち、最近やっと出しました
遅っ💢
結果、自分でしないといけないらしく
そこからがまたまた、だらだらだらだら
更にナマケモノ🦥

私が、これせんの❓
とイラッとした感じで、書類に指さし👉
聞いてみたら
ようやく、保険証見せて
と、し始めました٩(๑`^´๑)۶

病院行って、約2ヶ月でようやくし始めると言うだらだらさ…
前世、ナマケモノやろ🦥

自分タイムで毎日毎日遊ぶ時は、張り切って
遊び三昧🍣✋
行動力、半端ない旦那




その行動力を、せんといけん方で使ってほしいですね💢
使うとこ完璧間違えとるわ٩(๑`^´๑)۶