YUP I コーラバーガー + 昨日の出来事 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

YUPI

コーラバーガーグミ🍔


旦那の前の会社の人に貰ったものの1つ🌟




裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


ハンバーガーのかたちで可愛い💕


弾力のしっかりしたグミ💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

昨日、旦那を朝起こしに行ったら…
部屋開けた瞬間、めっちゃ臭う…

1階に行くと、旦那のタオルが無い…
歯磨きまたせんで寝てるわ🦷🪥

歯医者、俺には行かせてくれん
ですもんね(笑)
歯磨きせんけん、虫歯にもなるわ
夜もちゃんと歯磨きした方が良いよ
と言ったら、ここ1年程夜もするように
なりましたが(してない日も頻繁にありますが)
それまで夜歯磨きする習慣、無かった旦那…
👾👾👾👾👾👾👾👾
虫歯になりたいとしか思えない💦
歯医者に行ったとしても、すぐまた虫歯出来てエンドレスやろな💭💭

普段、仕事に出かける時にワックスを
持っていく旦那…
それ会社に必要❓
人と関わるような接客業でもないのに(笑)
まぢ何しに会社行きよるん❓(。´-д-)

外ヅラ気にする前に、歯磨きした方が良いわ✋
と思います(›´꒫`‹ )