セブン ショコラこもち + 愚痴 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

セブン

ショコラこもち



なめらかでくちどけの良い生チョコ仕立てのホイップを包み、ココアパウダーをまぶした一口サイズのお餅です。

150円(税込162円)

だそうです⭐️


裏パケ⭐️


中はこんな感じ⭐️


小さいフォーク❓

楊枝❓

みたいなの着いてます(*•̀ㅂ•́)و✧


もちもち✨️

ただ生チョコ仕立てのホイップを包みと書いてますが…

あまり分かりませんでした💦


1回食べたら満足です(o´罒`o)


美味しかったです⭐️

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


昨日も安定、朝から遊びに行った旦那💩


子供が前日から熱高く、体調良くないのに全く気にする事無く…

親失格👆(・_・)👎💢


旦那自体、義母が未婚で産み、旦那が小学校の時には何日も義母が帰らないと放置されている事あったらしいので、こういう💩になったんでしょうか…


普通はもしも出かけていたとしても、子供の体調気になるものではと思うのですが…

一切無し( ̄▽ ̄;)💦


私は普通の家庭で育ったので、わかりません🏠

つーか、分かりたくもねぇーわ(笑)


病院と言えば…

最近💩とバトルになったのですが👊


💩:俺には病院も行かせてくれない

    

と…


いやいやいや…

年末息子がコロナなって、その2日後、💩、私も熱出たのですが…

💩:体調良くなったけん病院行かない

私:コロナの可能性あるんやけん

     それで会社に撒き散らかしたら周りが困る

     有休無いけ減給なるやろけど

     検査行かんと、もしコロナやったら

     周りの迷惑なる

     

と言って病院行かせました🏥

陽性でした🦠


凄いのが、💩生命力半端ねぇ…

コロナで熱ありピークでも、焼肉食べておりました💦

息子も、私も数日食べれない、吐き気とかあったのですが…

💩そんなの全くありません(¯―¯💧)


✄-------------------‐✄


去年、夏頃、珍しく💩熱出ました🌻

日曜日なので当番医院を私が探し、私が連絡して、診察して貰えるようになったので、がタクシーで行ってもらおうと思ったら…

待機が車なのでタクシーは遠慮してくださいと病院から言われました💦

子供達も乗せて全員マスクして連れていきました🚗

連れて行ったら、💩保険証忘れて、家に取りに帰り🏠また病院🏥

私、病院行かせましたけど…


ここまでしてますが、私から支えて貰った事は今まで無いらしいです(笑)

金銭面はだいぶ支えたと思うんですけど(笑)

義母の借金返済手伝いました💰

旦那に私の車あげて、その次の車は家の割勘でためたお金で買ってあげました💰

家の頭金も半分出しました💰

家購入するまでは、私が無職でも旦那と割勘の共通口座に支払い養ってもらってません💰

それがあれば今の家キャッシュで買えるくらいは、私、働いてない間も割り勘で家に納めました💰


俺もお金で支えていると…

え❓❓❓

私の家族は借金無いよ(笑)

私の車は自分で買ったよ(笑)

私はローンぢゃなく現金で半分既に払ってるよ(笑)

働かん期間💩なら支払えたん❓(笑)

私が家の頭金半分一気に入れたけ、その後アルバイト代のみ家に納めてるだけやけん勘違いしてるわ✋

トータルしたら明らかに、うちが負担してるわ💢


因みにこの時💩熱出たは、マック食べたいとマックにこの後テイクアウトで行きました🚗

まぢ生命力やば🪳


✄-------------------‐✄


💩が仕事で、疲労骨折と自己判断…

病院行ったら、湿布のみしか出ない💦

飲み薬すら出ませんでした…

検査してそれだけしか出ませんでしたが

病院連れて行きましたけどね🏥


✄-------------------‐✄


去年💩咳が凄い時ありました…

なので病院行った方が良いと私が言ったら、行きませんでした🏥


✄-------------------‐✄


去年💩、健康診断初めて引っかかりました

再検査、即‼️行かせましたが🏥


✄-------------------‐✄


なのに、俺には病院行かせてくれないと💢

被害者ぶんな💢


唯一、💩歯が痛いと言った時は、痛み止め飲んどけば❓

夜歯磨きせんけん、それは虫歯出来るわと言った事あります👾

結婚したら💩夜、歯磨き全くしなくなりました🦷

恐らく付き合っている時も、一緒では無い時してなかったやろな…汚🤮

歯磨き夜しないので、治療したとしてもすぐ虫歯出来るしエンドレスやんと思って、病院行けばとは私言わなかったんですよね…

それ💩根に持ってるみたいです( ̄▽ ̄;)💦


ネチネチネチネチネチネチネチネチ

つーか、歯磨きしろよ👾👾👾👾👾👾


外面だけな男なので、出かける時は必死に歯磨き(夜歯磨きしろよ)、身だしなみ(そんなんするなら部屋片付けろよ)しとります(笑)


知り合い > 家族

な💩です👆(・_・)👎💢


息子の事は昨日から体調大丈夫❓など1度も全く気にする事無く…

ただ今も仕事に行かれました🚗