Luna スキル バニラ&ドライフルーツミックス + 今日の出来事 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

Luna

スキル   バニラ&ドライフルーツミックス  

イーセイスキル



スキル バニラにドライフルーツミックスを加えてスイーツ感アップ


スキル バニラにバナナチップやドライマンゴー・ドライパパイヤ・ドライパインアップルといったドライフルーツミックスを加えたスイーツ感のあるTOPCUPタイプの商品です。
開けて混ぜるだけで、スキル バニラの濃厚な味わいに噛み応えのあるドライフルーツミックスの食感がお楽しみいただけます。

食べ応え抜群の20gのドライフルーツミックスで、小腹が空いたときやデザートとしてもオススメです。


だそうです🌟


ドライフルーツ🍌




バニラビーンズみたいなのたっぷり💕


別に付いてたドライフルーツミックスかけていただきました🌟


ドライフルーツミックス入っているので食べ応えアップしますね🆙

私、20歳くらいの時にバナナチップスにハマり食べすぎて食べれなくなったのですが…

20年ぶりとかに食べたら、バナナチップスも美味しく頂けました🍌


北陸から帰ってきた前の会社🏢の女の先輩に、数年前にバナナチップスの話したら…

先輩も同じ時期にバナナチップス食べすぎて駄目になったそうです(笑)

今はどうなんだろ⁉️(*≧∀≦*)


ここのヨーグルト、濃厚で好きです💕

美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))








ここのヨーグルトも好き💕

オイコス(✱´ლ`✱)

⬇️










ここのヨーグルトも好き💕

パルテノ(ღ˘⌣˘ღ)🌸

⬇️





✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


息子が、土曜日の夜から熱🌃

日曜日、39.3度まで上がり、解熱剤使ったのもあってか…

今朝、37.4まで下がりましたが…☀️

念の為、朝一で予約し診察してきました🏥

12月末にコロナなったのですが、一応型が違うかも…

と思い、コロナ、インフルの検査してもらいました⭐️

結果まだ分かっていなかったので、娘は保育園休ませました⭐️


結果…

インフルB👾👾👾👾👾👾👾

息子、初めてのインフル💦


娘は元気ですが、息子が休む木曜日まで一緒に休ませます⭐️

もし娘うつっていて、周りの子にうつすとかなったら困るので‼️

私も木曜日までアルバイト休み貰いました⭐️


息子の学校🏫

息子の学童🏫

娘の保育園

アルバイト

うちの父🏠

に、息子がインフルBでしばらく休む事、報告しました⭐️ 


💩には連絡しておりません(笑)

しても意味ない、子供の事も何も気にしておりませんので…

言う必要無し(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦

今日も安定の自分タイム、親の自覚ZEROな💩仕事後遊んで来ることでしょう(笑)


世の中の、家族の事しっかり大事に考えている、ちゃんとしたお父さんが羨ましいです💕 


我が家の💩、

低所得(ハウスメーカーは低所得では無いと言ってましたが、私からすれば元々が私の年収半分以下の旦那なので低所得にしか思えない…)

家の事は女がするもの(不満持ちながらもしているようです、女がするもんなら最低でも倍は稼いでほしいですね…)

毎日毎日遊んで回る(結婚には向かない)

情けない生き物💩です( ̄▽ ̄;)💦


うちの父が、うどん買ってきてくれました🚗

有難いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))✨️


丸亀製麺

息子のリクエストでえび天🦐

この後、家にあった、とろろ昆布のせました⭐️

普段テイクアウトのうどんは、ウエスト、たまに資さんうどんなのですが…

ネギ付いてるの当たり前と思ってましたがそうでは無いみたいですね∑(๑ºдº๑)!!


めん、しっかりしてますね⭐️

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))