ひざつき製菓 うまいバターコーンつな旨揚げ + 愚痴 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

ひざつき製菓     

うまいバターコーンつな旨揚げ


開けた後(๑´ლ`๑)笑




裏パケ🌟


うっかり、写真写し忘れました📸( ̄▽ ̄;)💦


お味は、バターコーン🧈🌽のお味がしっかり‼️

味付けもしっかり濃いめかと思います🌟

これめっちゃ好き💕

美味しすぎてハマりそう✨️

リピートしたいです(ღ˘⌣˘ღ)🌸


この、ひざつき製菓さん、去年セブンのマリオ🍄🌟とのコラボのクッパのお菓子で初めて知りましたΣ(๑º ロ º๑)

クッパは辛すぎて食べれませんでしたが🌶

これはめっちゃ好きでした💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


数日前、朝1階のトイレに行ったら🚻

トイレマットが濡れてる👾👾👾👾👾👾👾


まだ子供は2階で寝ており、朝1階でトイレに行ったのは旦那のみ💩


💩:息子がしたんやないん❓

と…

いやいやいや息子、上で寝てるし

朝💩がトイレ行った後に濡れてるって事は

💩が飛ばしたしかないやろ(¯―¯💧)


今の家に引っ越す時、トイレは座ってして欲しいとお願いしましたが…

💩嫌と拒否💢


立ってすると解放感あるんですかね(笑)

今日も俺の良く飛ぶぜ‼️

的なの、あるんですかね(笑)

無駄に⬅️背だけ高いので更に飛びそう(›´꒫`‹ )

うちには分からんけど💦

立ってするなら、自分の尿の後始末くらいして欲しいわ(›´꒫`‹ )


因みに💩はトイレ掃除しません

掃除せんなら座れよ✋

うちの仕事増やすな✋

何でうちが飛ばした尿掃除せんといけんのやろか( ̄▽ ̄;)💦

立派な旦那ならまだしも、低所得、遊んでばかり、する事しない馬鹿旦那の尿掃除🤮


しかもウォシュレット1階使うのは💩のみ…

たまにウォシュレットの掃除すると…

1階のウォシュレットのみ、糞らしきものがくっついてます…

はい旦那です💩

自分の尻を入念に綺麗にする前に、もっとする事あるやろ(笑)


旦那💩トイレ後、手を洗いません👾👾👾👾👾

言っても洗わない✋


外ズラパーフェクト男なので、外では他人に見られているので良く見られたい精神が働き洗っていそうですけどね(笑)

💩家ではトイレ後、手洗いませんが…

用を足す時、手で触ってるよな⁉️

まぢ汚👾👾👾👾👾👾👾👾