グリコ つぶつぶいちごポッキー + 昨日の出来事 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

グリコ

つぶつぶいちごポッキー


アルバイト先の方からいただきました(ღ˘⌣˘ღ)🌸


果肉たっぷりのいちごクリームを2度がけし、全粒粉ココアプレッツェルと合わせました。

化学肥料を使わず育てた手摘みいちごを、より低温でフリーズドライにすることで※いちご本来のおいしさを残しています。

いちごの甘酸っぱいおいしさと、ビタミンC&食物繊維入りが嬉しいポッキーです。

※当社従来品比較


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


2袋入ってます(✱´ლ`✱)


いちごポッキー久しぶりに食べました💕

最後に食べたのいつなのかも記憶無いかも(笑)


久しぶりに食べたけど、美味しい🍓

懐かしい気持ちになりました(⑅ˊᵕˋ⑅)✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


昨日、アルバイト先の女性社員さんからLINE&電話があり、何か欲しいのあれば届けるよ

と…


お礼を言い、大丈夫ですよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

と送ったのですが…


玄関にお見舞いを置いてます

食べれたら良いのですが

と…


仕事終わるの夜遅いのに🌃

色々買って届けてくれました(т-т)



いつも気を使わせてしまい、申し訳無いです(т-т)

今のアルバイトに行き始めてから3年弱ですが、アルバイト先の女性社員さん、いつも気づかって優しくしてくれます( ; ; )✨️

ブログにもちょこちょこ書いてますが、いつも本当に良くしてくれます💕

因みに…

息子の保育園の担任だった先生のお友達です(o´罒`o)


父も今日はご飯大丈夫なのか❓

と連絡来たり有難いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


💩は昼ごはんにとセブンの冷凍食品を1度だけ買ってきてくれましたが、あとは通常(笑)👊

大丈夫❓と気遣いは全くZERO(笑)

まぁ別にそれは良いんですが、せめて子供の事少しは見ようとか思わんのかね💩


熱があっても気合いで通常通り子育てしてます(*•̀ㅂ•́)و✧

これが逆だったら💩ピーチクパーチクうっせぇーんやろな🤪


💩:●さん(アルバイト先の女性社員さん)

      優しいな


と…

アルバイト先の女性社員さんは優しいです💕


嘘でかためられたお前とは、ちげーんだわ✋


💩が昨日息子に、おかんにもうつったやろ

他にうつったら大変やろ的な事も言ってました


まぢ💩屑‼️

お前がかかって逝け(笑)👆(・_・)👎💢

なんならお前に全て飛んでいけやわ👾👾👾


昨日私が、息子の仕上げ磨きしていたら🦷🪥✨

💩:俺が●(娘)の歯磨きしようか❓⬅️

しようか❓
か❓

か❓って事はした方が良いか聞きよるって事やろ❓
うちさ、39.5度熱あるんやけどさ…
お前ピンピンしとるやん
普通は、俺がするよやないん❓
また屑男、発動したわ✋

既に娘の歯磨きは済ませてたので、もぉしたけんいーわ✋

と言っときました✋