チロルチョコ 【よいとまけ】 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

チロルチョコ〈よいとまけ〉



北海道土産の定番「よいとまけ」がチロルになりました♪

果実「ハスカップ」を使用した甘酸っぱいお菓子をチロルチョコで再現!


だそうです🌟




裏側🌟


中にはソースぽいのが入ってます(✱´ლ`✱)

美味しい(ღ˘⌣˘ღ)🌸

ハスカップの味好き💕


高校の時の修学旅行が、北海道✈️

その時に初めてハスカップの存在を知りました(ღ´罒`ღ)

キャラメルとかお菓子系買ったけど、美味しかったの💕

それぶりのハスカップです(笑)

20年以上ぶりの再会ですね(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️


またリピートしたいです💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



これがチロルなったんですね❓Σ(๑º ロ º๑)

気になる💕

⬇️






色々ありますね(●︎´▽︎`●︎)💕

⬇️