マセス プレーントリュフ +元彼妹ちゃん | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

マセス

プレーントリュフ


旦那の前の会社の38歳の男性(既婚・子供4人)

からいただいたギフトの中の1つ🎁✨


ココアパウダーをまとったトリュフ。
口にいれると優しくとろけていきます


だそうです⭐️


上パケ⭐️


底パケ⭐️


これ貰った時、コストコで見た事あるやつに似てるなと思ったら…

輸入者、コストコですね(✱´ლ`✱)


2袋入り⭐️


中はこんな感じ⭐️


味は…

大きめなメルティーキッスですねΣ(๑º ロ º๑)








⬆️

メルティーキッスが好きな方は、好きかなと思います(๑´ლ`๑)笑✨️


今回いただいたマセス、大きめなので1粒で食べ応えがかなりありますฅ(º ロ º ฅ)

食べ出すと止まりませんでした(笑)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))








✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

元彼妹ちゃんから、たまたまLINE来たので
💩の帰りが遅すぎるので帰ってきた時に

よ‼️独身貴族‼️

と言ったらご機嫌ななめになった事
報告したら、爆笑されました(๑´ლ`๑)笑

私、良く考えたら…
旦那の家族は、誰も連絡先知らんわ(笑)
そんなん普通ありえるんやろか(◍¯∀¯◍)ヒヒ💦

元彼の家族とは仲良かったので、連絡先はパパ以外は皆知ってます🌟
パパと元彼、ママと下の妹、上の妹FAMILY
と、皆別々で住んでいました🏠
付き合ってる時から元彼居なくても、元彼家族の誰かとは毎日会い、鍵も持ってました🌟
お風呂も妹ちゃんの家、元彼の家などで入る事もありました🛀

別れてからも元彼ママの家、妹の家に遊びに行ったり🏠
私が結婚する時くらいに元彼パパが亡くなり、後日お参りさせていただいた事もあります。
パパが亡くなったのは、元彼から連絡来ました。
体調崩した時からずっと聞いてました。
当時元彼は結婚していたので、私、一応⬅️女、元カノなので奥様はよく思わないであろうと思い、後日妹に包ませていただき、お参りさせていただきました🙏
お正月にパパ、元彼と3人でファミレス行ったり🍽パパ仕事で他県で離れる事になる時はコソッと元彼の事頼まれたり、帰ってくる時は出雲大社のお守り私にも買ってきてくれたのに渡す直前別れてショック受けてたと後で妹に聞いたり…
妹やママ程ガッツリ付き合いは無かったですが、可愛がってくれました🌟
なので手を合わせれて良かったです🙏

私が結婚した時、妹から聞いたんでしょうね…
おめでとうと元彼から連絡来ましたΣ(๑º ロ º๑)‼️
俺は別れそうやけどとも書いておりました(笑)
その後、別れたみたいですが色々大変だったみたいですね💦 

見た目だけはどストライクな元彼でした(ღ˘⌣˘ღ)🌸
女、金にだらしなかったのでサヨナラしました🌟
異性、金、仕事にだらしない奴はろくな奴おらんと思っております。(私の価値観です⚠️)
元彼を機に、顔では選んだらろくな事にならない事を学んで、結婚したんですけどね…
顔で選ばなかったのに、今ブログ書いている通り色々ありますね…
それなら顔で選べば良かったんやろか⁉️(笑)

妹だけは、今でも繋がりがありたまに連絡取ってます(o´罒`o)✨️
18年の付き合いです💕
私が結婚した後も、お兄ちゃんのお嫁さんは●ちゃん(私)が良かったとずっと言ってくれていました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
有難いです(т-т)💕
因みに、元彼とは今は連絡は取っておりません✋

妹が17歳の時からの付き合いなので、気分は親戚のおばさん気分です(✱´ლ`✱)✨️