大晦日 2023 【ご飯・年越し蕎麦】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

【大晦日  2023年  12月31日】


2023年は年末から息子が病気になり、私、旦那もうつり…

ずっと家族で引きこもり生活を送る事になりました( ̄▽ ̄;)💦

娘はうつらなかったですが、念の為保育園ずっと休ませました🍀


なので本当に何もお正月らしい準備しないままでした💦

こんなの初めてです(¯―¯💧)


私、旦那が出かけてOKになる日が大晦日でした☀️

久しぶりに外出ました(と言っても人が多い中はなんとなく出かけづらいので、実家に少し顔出しただけですが🏠)


毎年大晦日は家でご飯食べますが…

母が亡くなり父が1人なので、実家にご飯持って行き夜は一緒に食べました(o´罒`o)🌃


【くら寿司のお寿司🍣】

息子からいくらが無いと言われました( ̄▽ ̄;)💦

はいすみません、ケチりました(笑)


旦那が仲良しな前の会社の男性(38歳・既婚者・子供4人)

ブログでも書いている方から、

鰤の刺身🐟

鶏刺し

いただきました💕

どちらも真空パックになっておりました✨️

その方が鹿児島県出身(*´˘`*)

なので鹿児島県にいるお兄さんから送られてきたものみたいです- ̗̀📦 ̖́-



父に切ってもらいました(o´罒`o)✨️


【鹿児島県・鰤のお刺身🐟】

【鹿児島・鶏刺し】

鰤、あぶらのってて美味しい💕

鰤の刺身あまり得意では無いのですが、コレめっちゃ美味かったです(*´˘`*)✨️


鶏刺しも美味い💕


出かけてOKな日数にはなってますが、まだ菌持ってると思うので…

食べてすぐ自宅に戻りました🏠


年越し蕎麦は…

予約してた、セブンの海老天蕎麦(笑)


レンチン(笑)


今年はそのままいただきました(๑´ლ`๑)笑

手抜き(笑)



今までで1番手抜きな年越しでした(◍¯∀¯◍)ヒヒ✨️


こんな年があっても、よかろう(๑´ლ`๑)笑


あと…

旦那が仲良しな前の会社の男性(38歳・既婚者・子供4人)

鰤の刺身🐟、鶏刺しだけでは無く…

子供達にお年玉まで準備してくれてくれました(><)✨️



娘の誕生日にはプレゼントくれたり🎁

息子には一番くじのポケモン、ポムポムプリン(息子が好き💕)くれたり🎁

本当に良くしてくれます( ; ; )✨️


こちらしっかり貯金します(*•̀ㅂ•́)و✧


因みに……

昨日、落とし玉そちらのお子ちゃま4人に旦那に渡してもらいました🧧(*´˘`*)✨️