LUPICIA 福袋 2024 【竹 3】 + 過去 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

LUPICIA

福袋 2024【竹 3】



ほぼ毎年買ってます🛍

たぶん8年くらい買ってるかな⁉️

LUPICIAの福袋- ̗̀📦 ̖́-

いつもリーフ、フレーバードにします(o´罒`o)



15袋入ってました🌟



①白桃🍑

②サクランボ🍒

③マスカット

④スウィートオレンジ🍊

⑤アップルティー🍎


⑥フランボワーズショコラ🍫

⑦オレンジ&ジンジャー

⑧ルバーブ&ストロベリー🍓

⑨ロゼロワイヤル

⑩メルシーミルフォア


⑪クッキー

⑫キャラメレ

⑬ウェディング

⑭ホワイトサングリア

⑮アールグレイ・ダージリン


以上でした🌟


正直…

毎年ほぼ中身は同じフレーバーですね(o´罒`o)💦


④スウィートオレンジ🍊

⑧ルバーブ&ストロベリー


だけは今回初めて(*´˘`*)✨️

楽しみ💕


それ以外は、今まで購入した福袋でも入ってた事あるフレーバードティーでした(๑´ლ`๑)笑


叔母達、弟夫婦にもおすそ分けします(*•̀ㅂ•́)و✧💕


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


こちらは、福袋●円以上頼んだら貰える的なので貰いました💕


私は、手軽に使える

【人気のお茶 ティーバッグセット 15種】

にしました🫧🫖 


お客さん来た時、これあると楽🏠 

どれ良い❓と選んで貰います(*´˘`*)✨️


⬇️

お正月ぽいようなパケ🎍🌅

なんとなく縁起良さそう(o´罒`o)


裏パケ🌟

お茶の種類も書かれてます️📝


中はこんな感じ🌟

ティーバッグ・お品書き的なの入ってます🌟


私はティーバッグセットにしましたが…

他には、3種のリーフティー🌿‬ ܸ

グッズ❓

などもありました🎁


だいたい私は毎年、こちらのティーバッグセットにします(o´罒`o)✨️


2024年もLUPICIAの紅茶にお世話になります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

【2022年 福袋】

過去の写真が1枚だけありました📸


同じく、リーフ・フレーバードティー🌿‬ ܸ

この時は、16個だったみたいですね…

今年1個少ない( ; ; )💦



オペラ

マンゴー

カシス&ブルーベリー

ハニーレモネード


以外は今年と被ってるかな❓(◍¯∀¯◍)ヒヒ


因みに…

オペラ、ハニーレモネードがお気に入りでした(*´˘`*)💕


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄

北陸の皆様
地震、大丈夫ですか?

まだ余震などあるかと思いますが、どうかご無事でありますように…

私のブログでもよく出てくる、前の会社の北陸在住だった先輩は石川県に去年の秋まで住んでおりました🏠
旦那さんの転勤で3年程在住していました。

先輩から、のとじま水族館、兼六園、美味しいグルメなど北陸の素敵な写真が送られてきたのを拝見し、いつか私も行ってみたい場所になりました。

1日でも早く日常が戻りますように…