先輩からクリスマスプレゼント + いただきもの | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

アクセス数が、すごい∑(๑ºдº๑)‼️

何でなのかな❓

何かに載ったのかな❓


誤字脱字が多く、方言出たり、愚痴もあったりしますが…

見てくださり、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕


今日は、今年最初のアルバイトでした(o´罒`o)

年末、我が家は娘以外病気になり予想外の長期連休…

仕事めっちゃたまってました( ̄▽ ̄;)💦

来週には落ち着かせたいな💦


あと…

昨日、旦那の愚痴書きましたが、帰ったら即謝ってきました(◍¯∀¯◍)ヒヒ

社会人なので遅刻せんようにちゃんと目覚ましかけて欲しいですね- ̗̀⏰

かけてない時点で頼る気やん(๑°ㅁ°๑)‼️


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


前の会社の9歳年上の大好きな女の先輩から、去年Xmas前にいただきました(●︎´▽︎`●︎)💕


【ANNA SUI  ハンカチ①】


【ANNA SUI  ハンカチ②】


井筒屋さんの包み(o´罒`o)✨️


【ゴンチャロフ  焼き菓子】




こっちはまだ食べてないですが、食べるの楽しみです💕

食べたらまた載せます(*•̀ㅂ•́)و✧


先輩いつもありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕













✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


こっちはXmas前に実家から貰ったもの🏠


【クッキー】


【パウンドケーキ】


どっちも手作りぽい感じ⭐️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))