美酢 みかん | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

美酢

みかん🍊


コンセプト:
100%果実発酵酢から作った果実のおいしさを楽しめる飲むお酢です。

特徴:
みかんの甘みとお酢の酸味が程よく合わさった味わいをお楽しみいただけます。

お酢特有のツンとしたすっぱさはなく、マイルドなお酢ドリンクなのでお子様や男性の方にもおすすめです。

 水や牛乳等で、お好みの濃さに割ってお召し上がりください。
おすすめは、ミチョ+炭酸水=ミチョソーダ!


だそうです🌟



前もみかん飲みましたが、久しぶりに飲みました🍊

たまたまアルバイト先の女性社員さんが出かけた時安かったらしく、連絡が来てお願いしたので安く今回は買えました🛍

女性社員さん、めっちゃ、フルーツ酢安い時にタイミングよく合います(笑)

おかげ様で私も今年はちょこちょこ安く購入出来ました︎💕︎


いつも私は炭酸水買っと割ります🌟


いつも炭酸水は、楽天でまとめて購入してます︎💕︎

今月も4箱購入しました(๑´ლ`๑)笑

因みに、ここの炭酸水買う事が多いです✨️

⬇️







みかん、爽やか✨️

ただ個人的には…

ざくろ、いちご🍓、桃🍑、パイン🍍

の方が好きです(o´罒`o)


因みに今はみかん飲み終わり、レモン飲んでます🍋

また載せます(●︎´▽︎`●︎)


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))






グラスは、IKEAで購入です(●︎´▽︎`●︎)

一緒か分かりませんが、これ似てる🌟

⬇️