赤い帽子 エレガント | シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

シングルマザー‪‪♡ゆるりdiary 子育て・住宅・食べ物などなどの日常

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(9)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

赤い帽子

エレガント


父に貰いました(o´罒`o)


紙包装されてます🌟




紙包装剥がすと、更に紙にまた包まれて…




それを剥がすと…

やっと缶(๑´ლ`๑)笑


中はこんな感じ⭐️


【チョコクランチ】


【ストロベリークッキー】

本当は3枚入ってました(o´罒`o)


【バニラアーモンド】


【ホワイトチョコボール】


1番、ストロベリークッキーが好きでした🍓🍪

息子は、バニラアーモンドがお気に入り(●︎´▽︎`●︎)

息子ナッツ大好きだからかな…

実家に行くと、胡桃、アーモンド、ピーナッツ、カシューナッツなどが入ったミックスナッツがよく置いてあるのですが…🏠

行くと毎回食べております(◍¯∀¯◍)ヒヒ


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))