もち吉 アーモンド餅 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

もち吉

アーモンド餅


アーモンドを練り込んだ、ひとくちサイズのあられ!


だそうです🌟


裏パケ⭐️


旦那が11月末退職する時に会社の方に配るお菓子、もち吉に買いに行かせたのですが…

その時に、もち吉から届いたハガキ持って行ってもらったお菓子です(o´罒`o)

➕水も貰ってました(*´˘`*)



アーモンド餅、1口サイズで食べやすい︎💕︎

安定の美味しさ︎💕︎

もち吉、はずれませんね(●︎´▽︎`●︎)

煎餅と言えば、私の中ではもち吉です︎💕︎


美味しかったです︎💕︎

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))












✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


因みに…

私は退職する時、シャトレーゼの焼き菓子にしました(o´罒`o)

➕仲良かった人10人くらいは、スタバのコーヒーも付けました☕️


シャトレーゼの焼き菓子は…

ラスクと長細い焼き菓子(名前覚えてない)の2種類にしました(*´˘`*)✨️

⬇️



スタバは…

このスティックでは無いですが、店舗で販売しているフレーバーのスティックコーヒーが数本セットで入っているの付けました☕️✨️

⬇️