Calbee 堅揚げポテト 【柚子こしょう】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

Calbee

堅揚げポテト

【柚子こしょう】


噛むほどうまい!厚切りじゃがいもをじっくり丁寧にフライしました。

堅い食感で噛むほどにじゃがいもの味わいが楽しめるポテトチップスです。
九州製造の柚子こしょうフレーク(※)を使用した本格的な味わい。

開けた瞬間華やかに香るゆずと、ピリっと辛い青唐辛子があと引くおいしさです。
※柚子こしょうフレーク中の柚子こしょうは九州製造100%です。


だそうです⭐️


裏パケ⭐️


中はこんな感じ⭐️


堅揚げポテトなのでかためなポテト⭐️

少しだけピリっとしますが、そんなに辛くないです(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近子供達辛いお菓子、意外に食べれるのでこれも大丈夫かと思ったら…

辛い‼️と(;▽;)

個人的には少し前に載せて子供達も食べた、湖池屋のスナックの旨辛なんとか⁉️

そっちの方が辛かったと思うのですが…🌶


普段から、柚子胡椒は家に常備しているくらい好きです💕


美味しかったです💕

ゴチでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


因みに、家ではこれ使ってます🏠

柚子胡椒、かぼす胡椒、ゆず塩、ゆずごしょうもろみ

の4品(●︎´▽︎`●︎)

美味しい💕





今回のお菓子は、こちら(●︎´▽︎`●︎)

⬇️