Calbee ポテトチップス【関西だししょうゆ】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

Calbee

ポテトチップス

【関西だししょうゆ】


9月、北陸在住の前の会社の先輩がこっちに帰ってくる時に買ってきてくれたお土産の中の1つ🛍


北陸も、関西のポテトチップス売ってるんですねฅ(º ロ º ฅ)✨️



関西風のだしがきいた、上品な味わい。

ふんわり豊かなかつおの風味とまろやかな昆布のうまみが味わい深いおいしさです。

だそうです⭐️


裏パケ⭐️


中はこんな感じ⭐️


出汁のお味がしっかり‼️

美味しい(*´˘`*)💕

娘がめっちゃ気に入ってました(o´罒`o)

近所に売ってたら買いたい✨️

売ってくれないかな💕


こっちは九州しょうゆのポテトチップスがおなじみですが…



関西は、

関西だししょうゆ

なんですね(●︎´▽︎`●︎)✨️




美味しかったです💕

先輩、ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


昨日は、子供達お迎え行って家に帰ったら🏠

近所の小学生のお姉ちゃん達と会い、久しぶりに遊ぶ事になりました(●︎´▽︎`●︎)

春頃まではほぼ毎日のように遊んでました🌸

春頃、私の母亡くなりバタバタだったり…

夏になり暑くなり外にお姉ちゃん達も外いる時間が少なくて一緒に遊ぶ事も減ってました(><)

家の外、学校ではたまに会ってましたが…

因みに前日も学校で会いました(笑)🏫


娘の保育園のクラス、インフル大流行‪‪💦‬

クラスの約半分、インフルでお休み💉

娘、熱無く今のとこはいつも通り元気🍀

万が一があったら怖いので、昨日は外遊び(´˘`*)

シャボン玉、ボール遊びなどしました🪄🫧⚾️⚽️

子供の事よく面倒見てくれて、優しいお姉ちゃん達です💕

子供達もお姉ちゃんお姉ちゃんといつも会うと言って、大好き۹(* ˘ ³˘*)۶♡


ブログでも家の悩み、何度も書いてますが…

虫との戦い、家の作り❓などは、うーん…

ですが(笑)🐛🐝🐜🐞🐌


お姉ちゃん達の家族も含め、うちの近所の方本当に良い方ばかり💕

引っ越して本当に良かったなと今も思います🏠(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))