中島大祥堂 こがね芋 和風スイートポテト | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

中島大祥堂  

こがね芋 和風スイートポテト



なると金時芋を使い、しっとりと焼き上げた和風スイートポテト。
なると金時芋を皮ごと使うことで味わえる、上品な甘さと、芋本来の風味をお楽しみください。


だそうです⭐️


前にも書きましたが…

スイートポテトと見ると、おしり探偵を思い出すのは私だけでしょうか⁉️(๑´ლ`๑)笑








話戻しまして…


父が、いただいたようです⭐️

おすそ分けでくれました✨️

分けたので少し減っております(o´罒`o)




中はこんな感じ⭐️


甘め‼️

小さいけど食べ応えあります‼️

さつまいもなので、今の季節にもピッタリ🍠

個人的には、緑茶と合わせたいな🍵

と思いました(o´罒`o)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))