中津 菓子 かねい クリームどら 【大分県】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

中津 菓子 かねい

クリームどら


父がいただいたらしく、うちにもおすそ分けでくれました(o´罒`o)



ソイクリームを、どら焼き生地でサンド。
昔ながらの製法で焼き上げる「かねい」自慢のどら焼き生地は、
クリームと相性の良い厚み大きさに仕立てました。
ヘルシーなソイクリームなのにしっかりとした
味わい深い新しいどら焼きをお楽しみくださいませ。


だそうです⭐️


ソイクリームなの知らなかったฅ(º ロ º ฅ)

今年、おうち夏祭りの時にこちら弟が買ってきてくれた時に初めて食べましたが…

(おうち夏祭り2023 にも載せてます💕)

その時も、ソイクリームなの全く気づきませんでした(笑)

確かにサッパリした軽めなクリーム✨️

何個でも食べれそう(๑´ლ`๑)笑


以前は私はオレンジ🍊食べましたが…

今回は、メロン食べました🍈



他にも、ストロベリー🍓、レモン🍋、キャラメルがあるみたいですね(*´˘`*)


以前も書きましたが…

以前テレビで芸人さんのぼる塾の方が、ここのお店のレアチーズの水まんじゅう紹介していたのでそちらが気になってます(o´罒`o)

見た目も綺麗✨️


⬇️



機会があれば、次は水まんじゅう食べてみたいです(●︎´▽︎`●︎)✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))