セブン 北海道産牛乳使用 モーモークレープ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

セブン

北海道産牛乳使用 モーモークレープ




北海道産牛乳を使用したミルククリームをもっちりとしたクレープ皮で包みました。

チョコクリームで牛柄に模様をつけた可愛らしい見た目のクレープです。

190円(税込205.20円)


だそうです⭐️


中はこんな感じ⭐️

ちょっと破けましたが( ̄▽ ̄;)💦

牛柄で可愛い🐮


クリームたっぷりですが、甘すぎずでペロリといけます(๑•̀ㅂ•́)و✧


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


去年、今の家に引っ越してから🏠


キッチン

バスルームの脱衣所


この2箇所の収納クローゼット❓の中の仕切りの段を、1段増やしたいと思っていました‼️

1段、収納増やせるだけで置けるスペースも増え助かりますもんね💕︎

以前、Web内覧会 バスルームで脱衣所の収納としてもブログに載せましたが…

そちらになります⭐️

キッチンの収納もそちらと同じ感じです(o´罒`o)


同じハウスメーカーさんで、同じ時期に建った建売を購入したご近所さんのお宅に去年お邪魔した時…

そこのパパがホームセンター的なとこで材料を買い、収納クローゼットの中の仕切りの段を増やしたと聞きました(๑°ㅁ°๑)‼️

ハウスメーカーに頼むと、1段増やすのに1万かかるのも聞きました💰


うちの旦那はそういうのは全く…

何もしません( ̄▽ ̄;)💦

逆に壊しそう⬅️(笑)

本人にも言いましたが(๑´ლ`๑)笑


今日、弟が実家に帰ってくるので🚗

その前に我が家に寄ってもらい、ホームセンター的なとこについてきて貰い材料買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


私が木材の長さ測り間違えた様で…

0.5mm長いので入らない💦

明日また購入したホームセンターに持って行って、0.5mm切ってもらいます(๑°ㅁ°๑)‼️


⬆️

こちらの板です(笑)


これでキッチン、バスルームの収納は落ち着きそうです💕