くら寿司 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

くら寿司


行くの、約3ヶ月ぶりかな⁉️


1部ですが…















茶碗蒸し大好き💕

カニのやつにしました🦀


デザートはブルーベリーケーキ🫐




ビッくらポンは、今回はポケモンのミライドンのマグネットかな⁉️

出ておりました(´˘`*)


帰りにビッくらポンの冊子❓みたいのを息子が落として、後ろの席の男性が落としたよと声をかけてくれたら…


高校3年間同じ科、その後卒業後は前の会社で約17年間同じ同期だった男の子でした(๑´ლ`๑)笑

私が前の会社を退職する時も、班違うので勤務時間や休み違いましたが、送別会に参加してくれました⭐️

それぶりの再会でした(笑)


出かける予定では無く、私、珍しくつけまつ毛しておらず、退職して更に丸くなったからか…🐷

最初、誰か分かってなかったぽかったです(*´罒`*)

とりあえず、今●●にアルバイト行きよるよと言っときました⭐️

元同期は全く変わっておりませんでした(๑•̀ㅂ•́)و✧


私前の会社の夜勤でバタバタな時、ファンデ➕眉毛➕マスクのみで行ったら…🏢

誰か分からなかった、新人さんかと思ったよと、ずっと会っている職場の人に言われた事あります(笑)

自分で言うのもどうなのかと思いますが…

私、化粧でかなり顔が変わります( ̄▽ ̄;)💦


帰りはセブンのアイスコーヒー☕️



美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))