中津菓子 かねい にじいろ琥珀 | アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

アラフォーmama‪☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトシングルマザー、娘(4)息子(8)と小さな建売に住んでます♡約半分私が頭金を支払い、残りは元旦那が住宅ローンでしたが…サレ妻になり、ほぼ未払いで私に住宅ローン丸投げ!元旦那の愚痴多め、プチプラ、食べる事大好きです☆

中津菓子 かねい

にじいろ琥珀


お盆におうち夏祭りした時(ブログ載せてます)

弟夫婦が持ってきてくれた手土産の1つ(●︎´▽︎`●︎)


《にじいろ琥珀》
外側はカリッシャリッと、中はクニュッと食感も見た目も味も楽しい寒天の半生菓子に、ふるーつの果汁で味を付けました。日本茶はもちろん、コーヒーや様々なお茶の隣に添えてお楽しみください✨

だそうです⭐️


裏パケ⭐️



琥珀糖、去年1度別の所の食べた事ありますが、それとはぷるぷる感が全然違うฅ(º ロ º ฅ)‼️


周りがシャリシャリ⭐️

中はぷるんと不思議な食感で面白い(●︎´▽︎`●︎)

フルーツなどの味もするので、子供も喜んで食べてました(´˘`*)

メロン🍈、イチゴ🍓、桃🍑、オレンジ🍊

でした✨️




⬆️前にも書きましたが…

かねいさんのレアチーズ水まんじゅう、以前芸人さんのぼる塾の方が紹介されてるの見かけました(●︎´▽︎`●︎)

そちらも気になります💕


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


去年、1度食べた琥珀糖はこちら⬇️


ハロウィンのカボチャ置きすぎてごちゃごちゃ🎃

分かりずらいのですが…

よく見ると、琥珀糖あります(๑´ლ`๑)笑


カラフルで可愛い💕

ただ味は、今回食べた方が好きでした(●︎´▽︎`●︎)


こちらもご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


⬆️こちら以前テレビだったかな⁉️

見た事あります(●︎´▽︎`●︎)

気になります💕