業務スーパー エンジェルバイツ【ピーナッツバター】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

業務スーパー

エンジェルバイツ【ピーナッツバター】



一口サイズのスナック、エンジェルバイツ(ピーナッツバター)です。
ウエハース生地の中に濃厚なピーナッツバターがたっぷり詰まっています。

外側はサクッとした食感で、内側はふんわりとしてなめらか。
ティータイムにコーヒーや紅茶とお楽しみください。


だそうです🌟


裏パケ🌟


中はこんな感じ🌟


中にピーナッツバター入ってます🥜

少し塩がきいてて美味しい(●︎´▽︎`●︎)


エンジェルバイツ好きなので、業務スーパーに行った時はよく買います(*´˘`*)

他にもバニラ、チョコのフレーバーもあり以前買ったのですが…

私はこのピーナッツバターが1番好きです💕


また次行ったらリピートしたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


⬇️こちらはバニラ✨️


美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))