セブン チョコ&ホイップロール(パン) | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

セブン

チョコ&ホイップロール

パンです🌟



ふんわりとした生地にホイップクリームを絞り、上からチョコをコーティングした菓子パンです。

140円(税込151.20円)

だそうです⭐️


セブンのアイスコーヒーといただきました☕️


ちょっと銀チョコ思い出すような見た目(o´罒`o)

想像通りの安定したお味です✨️




美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


今日、アルバイト先の女性社員さんが、私がおすすめしたファミマのGODIVA監修チョコレートフラッペを購入したのでLINE来ました(o´罒`o)✨️


気に入っていたので良かったですです💕


来月は、久しぶりに一緒に出かける予定です(●︎´▽︎`●︎)

春にいちごビュッフェ行ったぶりです🍓

そちらも楽しみです(´˘`*)✨️