スタバ【GABURIピーチフラペチーノ】【ストロベリーフラペチーノ】 | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

スタバ

【GABURIピーチフラペチーノ】

桃を丸かじりしたような、夏にぴったりのフラペチーノ®

桃ピューレを使用した果実感溢れるドリンクベースと氷をブレンドし、繊維感のあるピーチ果肉を合わせ、華やかなピーチホイップクリームで仕上げました。

ピーチ本来の芳醇な香りとおいしさを楽しめます。
みずみずしい果実感が口いっぱいに広がるフラペチーノ®と一緒に、今年の夏を楽しんでみませんか。

だそうです⭐️


夏になるとピーチのフラペチーノが出るイメージがあります(*´罒`*)

さっぱりしているので夏にピッタリ🌻

ピーチもゴロゴロ入っています🍑

上のホイップが少しピンク色で可愛いです(●︎´▽︎`●︎)💕


【ストロベリーフラペチーノ】

甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニー

スターバックスオリジナルのストロベリーソースとミルク、そしてホイップクリームをトッピングしたフラペチーノ®です。
バリスタがフラペチーノ®をカップに注ぐ際に、マーブル状に混ざり合う真っ赤な色が華やかです。

ストロベリーソースとミルクベースのコントラストで、見た目だけでなく味わいでも、飲む度に違った印象を楽しめる一杯です。

だそうです⭐️


ストロベリー、あまり夏に出るイメージがありませんでしたが、結構いろんな季節に出るんですねฅ(º ロ º ฅ)

ミルク✖️ストロベリーの組み合わせ外れませんね💕

美味しい🍓


個人的に今回のピーチよりは、こっちのストロベリーの方が好みでした(●︎´▽︎`●︎)


もぉ少しでスイカのフラペチーノも出ますね🍉

見た目もスイカぽくて可愛いし気になります✨️


どちらも美味しかったです💕

ご馳走様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))


✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄


別のに写真入れていて、あまり今のに残って無かったのですが…

過去のスタバの桃、いちご、ベリーぽそうな⁉️

フラペチーノ🍑🍓

違うの入ってたら、すみません💦















いろいろ季節で出るので面白いですね(●︎´▽︎`●︎)