コンビニ コーヒー | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

コンビニ  コーヒー☕️


【セブン】

アイスコーヒー


コンビニの中で1番よく買います(●︎´▽︎`●︎)

飲みやすくて好きです💕

冬でもアイスコーヒーです(笑)


【ファミマ】

アイスコーヒー

この前、珍しくファミマのアイスコーヒー飲みました☕️


⬆️映画のミッションインポッシブルのパケですねฅ(º ロ º ฅ)

たまにあるよと旦那が言ってました⭐️

知らなかった∑(๑ºдº๑)!!


【ローソン】

アイスカフェラテ

パケ夏っぽい🌻

カフェラテ美味しいですね(●︎´▽︎`●︎)


私は、どこのコーヒーでないとだめ‼️

とか全くこだわりありません⭐️

どこのコンビニコーヒーも美味しい(o´罒`o)💕


家では粉にしたコーヒーをドリップして飲みます☕️


コストコ行った時はこちら⬇️買います(●︎´▽︎`●︎)


⬇️デカフェが良い時はこちらたまに買います🌟


⬇️フレーバーが良い時はこちら買います🦁



業務スーパーのコーヒー豆も買います(●︎´▽︎`●︎)💕


コーヒー豆も、特にどこのもの‼️

と言う、こだわりはないです(๑´ლ`๑)笑