チーク | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

チーク(●︎´▽︎`●︎)

使っているもの🌟

使用感ありまくりです(笑)

どれも結構前に買ったものばかりです( ºΔº ;)



⬆️

●右:ジルスチュアート

ミックスブラッシュコンパクト

チークカラー

07  lovely tulip

ピンク系のカラーです🌟


もぉ1個、オレンジ系のお色が入ったやつも以前使ってました✨️

番号忘れましたが…( ̄▽ ̄;)


チークブラシも付いていてました(´˘`*)

ジルらしくて可愛いです💕

今も使ってます(๑´ლ`๑)笑


GIVENCHYのチークが昔好きでよく使ってましたが、こういう四角くて4つ入った似た感じだったイメージあります🌟


●左:NARS

ブラッシュ

4030

コーラルぽいようなカラーにゴールドのグリッターが入っています。

華やかです(´˘`*)✨️


⬆️

NARS 

ブラッシュ

4023

ピンク系。

シルバーの小さいラメが入ってます✨️


⬆️

ANNA SUI

チークカラー 2010

02

2010って(笑)

歴史感じますね(๑´ლ`๑)笑

Xmasコフレで確か入っていたものだったと思います…🎄

使うのすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)💦

オレンジ系のお色。

因みにこの時のANNA SUIのXmasコフレ、もぉ一種類の方も買いました(๑⃙⃘ ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘ )

そちらはピンク系のチークでしたが、ピンク系のチークは他のものがあるなと思い、未使用だったのでそのチーク➕一緒にコフレに入っていたアイシャドウ、グロス、ポーチ含めまるごと周りにあげました🌟


最近のANNA SUI全く分かりませんが、この時はANNA SUIと言えばこの黒パケ、紫のパフ、薔薇のイメージがあります(o´罒`o)





見てみましたが…⬆️

NARS以外、今は全然違う(๑´ლ`๑)笑


使用期限あると聞くので本当は良くないと思いますが、ベースメイク以外なのであまり気にしてません( ̄▽ ̄;)💦

勿体無いので使います(o´罒`o)

ほぼ消費してから、これからは次を買うようにしたいです(๑⃙⃘ ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘ )


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄✄-------------------‐✄

昨日家の近所で、中学、高校の同級生の男友達発見(o´罒`o)

20代の時は、よく皆で集まって遊んでいました⭐️


車ですれ違ったよとLINEしたら…


2回目の成人式どうする❓と…


私、そんなのがあるの知りませんでした( ̄▽ ̄;)💦

と同時に、2回目の成人…

もぉそんなに経ったんだと歳を感じました∑(๑ºдº๑)!!


10代よりも20代、20代よりも30代の方が、あっという間な気がします💦

どんどん1年が早く感じます( ºΔº ;)


これからも楽しく、自分らしく、生きたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧💕