業務スーパー カマンベールチーズ | アラフォーmama☆ゆるりdiary

アラフォーmama☆ゆるりdiary

約17年務めた会社を退職し現在アルバイトのアラフォーmamaです。娘(4)、息子(8)、旦那と2022年に小さな建売に引越しました(約半分私が支払い、残りの約半分は旦那がローン)…でしたがサレ妻になり、離婚に向けて進めてます!プチプラ、食べる事大好きです☆

業務スーパー

カマンベールチーズ



クリーミーで上品なコクのあるカマンベールチーズです。
おつまみやサラダのトッピング、チーズフォンデュやフライチーズなどでどうぞ。


だそうです🌟


⬆️箱開けるとこんな感じ🌟

銀紙❓で包まれております。


⬆️紙剥ぐと、こんな感じ🌟


⬆️半分に切ってみました🧀


普段食べている、カマンベールチーズと比べると、トローリ感はありません。

味は食べやすい✨️

癖ありすぎるチーズは苦手なのですが、こちら癖なく食べやすい(´˘`*)

カマンベールチーズは、実家もよく買っていたので食べる機会も多かったのもあってかめっちゃ大好きです(●︎´▽︎`●︎)

因みに実家は、明治か雪印のやついつも買ってました🌟

私も業務スーパー今回買う前までは、明治か雪印買ってました✨️

この前も買いましたが、明治の燻製のカマンベールチーズです🧀







⬆️今は切れているのもあるので手軽に食べれるのも嬉しいです(o´罒`o)✨️

切るの面倒ですもんね(笑)


⬆️このペッパーのも好きでたまに買います(●︎´▽︎`●︎)💕





チューハイといただきました(๑⃙⃘ ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘ )

因みに実家から貰ったやつ(๑´ლ`๑)笑


雪印、明治のカマンベールチーズずっと食べていたのでそっちの方が個人的には好きです💕

でも業務スーパーのカマンベールチーズ、値段もそちらより手頃(たぶん)、食べやすいのでリピートしたいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


美味しかったです💕

ご馳走様でした(●︎´▽︎`●︎)