今週の予約状況であいにかんしゃ☆ | マスイマサユキの en blog

マスイマサユキの en blog

en は皆様が楽しめる空間でゆっくりくつろげるサロンです
お客様が気持ちも髪型もキレイに、毎日が楽しく、晴れやかに過ごしていただける為に en をつくりました! 

何よりも皆様のお役に立てるよう、enblogはステキな情報を載せて
いきます!




9月7日(水) 14時カットのみあいております!
19時以降あいております






9月8日(木) 13時から15時まであいております!(カットのみでしたら16時まで)

19時30分カットのみあいております!






9月9日(金) 20時カットのみあいております!






9月10日(土) 15時30分以降あいております!






9月11日(日) 9時45分、14時カットのみあいております!






なんと!とある場所であの柔道金メダル三連覇の野村忠宏さんとたまたま出会えましたーー!


めちゃ笑顔で握手してもらえて

感動ーーーーーーー!


今週もがんばれる!!!