今週の予約状況なつもおわりー | マスイマサユキの en blog

マスイマサユキの en blog

en は皆様が楽しめる空間でゆっくりくつろげるサロンです
お客様が気持ちも髪型もキレイに、毎日が楽しく、晴れやかに過ごしていただける為に en をつくりました! 

何よりも皆様のお役に立てるよう、enblogはステキな情報を載せて
いきます!




8月30日(火) 12時あいております!(カットのみでしたら13時まで)







8月31日(水) 12時カットのみあいております!

14時30分あいております!(カットのみめしたら16時まで)






9月1日(木) 11時から12時まであいております!(カットのみでしたら13時まで)

15時30分から18時まであいております!(カットのみでしたら19時まで)







9月2日(金) いつでもあいております!







9月3日(土) 9時から10時まであいております!(カットのみでしたら11時まで)

15時30分以降あいております!







9月4日(日) 9時カットのみあいております!

12時30分あいております!(メニューによる)

20時カットのみあいております!








9月5日(月)と6日(火)は連休となっております!




ひさびさ月9おもしろくなってきた!恋愛より兄弟愛のほうがいいんちゃうかな(笑)とりあえず