猫しっぽご訪問ありがとうございます猫あたま

SNSや文章だったりって、どうしても顔を見ながら直接会話しているわけではないから、間違った伝わり方もするとは思いますが、どうか暖かい心で読んでくれると嬉しいです

初めましての方は⬇︎から…

⚫︎家族紹介⬇︎

全身性エリテマトーデス(SLE)
⚫︎病気のお話⬇︎
💊現在プレドニン7mg
黄体機能不全
潜在性高プロラクチン血症←疑い

💊高血圧の為
アルドメット250mg服用
💊不育症の為(8周期目で発覚)
バイアスピリン100mg服用開始NEW

⚫︎パパとの出会いのお話⬇︎

⚫︎過去物語⬇︎

えーん超〜弱々メンタル
少しは強くなった気がしてたけど又弱くなったかな💦

高齢妊活していますしょんぼり
40歳になりました

18禁赤裸々に描いたブログですニコ
ペットの写真などカメラ
ちょっとでも皆様の癒しにハート

不妊カテだけど…
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまペットのお話も多めですが、お付き合いして下さると嬉しいです

⚫︎治療歴

注意15周期目はお休み周期NEW

猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま

えっと、昨日は
かなりの大掃除🧹をしましたねー

らぶちゃんの毛換期
で、部屋中毛.毛..毛笑い泣き
(ま、最近やっと落ち着いたんだけど)

ソファの位置変えたり…
ラグの下も掃除機をかけたり…
午前中はもうずっと掃除💦

午後からは
白髪が目立って来て髪もパサパサ
だったので、薬局へ行き…
白髪染めしたり…
結構上手に染まってるかなラブ
ピンク系は私の一番好きな色❤️
カラー剤じゃないのに、こんな色が
出せるなんて、最近の白髪染めも
結構いい感じなのねアップアップアップ

そして
ここからが本題上差し
夜、パパが外にタバコ🚬
を吸いに行くと(家では吸わない人)
何故か20分近くも帰って来ないでは
ないですか❗️
そして帰宅したパパからの言葉に
ビックリ💦

「いやぁビックリしたよ、外にタバコ吸いに出たら、◯◯が娘連れて来ててさ…
(私しゃ、開いた口が塞がらなかったよ)
で、話があるって言われて、話聞いたんだけど、旧姓に戻してたはずなのに、また俺の苗字に戻せないか…とか訳わからない事言われたよ…
(あのクソアマ何考えてんだよ…)
もちろん断ったよ、娘の意見を尊重したいからとか言ってたけどさ、ちょっとそれは話が違うんじゃね?って」
(当たり前だろーが)
「それと、なんか、ママ友から耳に入ったのか、俺がまだ再婚した事はまだ知らないみたいだったよ、ほらあんたもいつか結婚するかもしれないし、とか言われたし。
やっぱあいつアンポンタンなんだよ
話通じないし」

なまじっか近くに住んでると
こーゆう事が起きるんだよムキーッ
今更元嫁が訪ねて来る
ってなんなんだろ💧マジで❗️

ただ、私達の場合は色々
問題がありありで…
知られてないうちがまだ花⁉️
とは思うけど、なんかやっぱ複雑な
気持ちになるなぁもやもや

パパと元嫁の間には3人の子がいて
ブラス2人卸してて…
なのに私との間にはゼロ…

ある意味切ないよね💧💧💧
出来なくて必死こいてんのに
追い討ち掛けるように元嫁来訪って…
凹むわガーンチーンガーン

因みに…
●D2*本日の基礎体温
36.00℃
出血量が凄い少ないゲロー
大丈夫なのか、私の卵巣ちゃんは💦





言霊:15周期目に自然妊娠しました。