私とパパの出会いは…
19年前になりますね
当時高校生くらいだった私が
付き合っていた男性の
親友だったのが、今の旦那様

パパに対して、一目惚れとゆうか
声に惚れたとゆうか…
光GENJIの諸星くんみたいで

当時付き合っていた彼が浮気をして
相手に子供までこさえて…
1回だけではなく何回も‼️
もう嫌気もさしていたのよね
それが別れるキッカケになって
吸い込まれるように今の旦那様と
付き合う事になったのが
19年前なんだけど…
年齢でゆうと20歳

そう、計算が
合わないでしょ⁇
高校生からの2年後の後に
パパと付き合ったのは
実は3ヶ月だけ
だったんですよね…
大好きだったんだけど
大好き過ぎて
空回りをしてしまったとゆうか
仕事だったり
生活だったり
お金だったり…
稼がなきゃとか
生活しなきゃとか…
そっちばかりが
先に回っていた時期でも
あったのよね…
パパは学生さんだったし…
声優さんになろうとしていたんだよね
でも、私との事の後
学校も辞めてしまったんだよね…

で、別れた後…
実はモテ期到来だった私は…
ヨリを戻す機会を失ったんだよねニヤリ

1年に1回のペースで
連絡は取り合っていたり…
付かず離れずの距離感
みたいなのがあったのを
覚えてますが

パパ以上の男性と
出会うこともなかなか出来ずショボーン

比べなきゃいいのに
比べるからバカなんだよね…

そんなこんなしてるうちに
パパに彼女が出来❗️えーん
焦って電話をかけ☎️
一言目に
「なんで彼女なんか作ってるのよ」
とキレ💢
ただのアホですよねガーン

それでも会う事は
実は辞めれなかったんですよ滝汗

1年に1回くらい…お酒を飲んだり
ご飯を食べたり…
でも、ヨリを戻す機会は
失ったまま
タイミングも合わずでチーン

そして23歳になった頃に
当時付き合っていた15歳年上の男性
との間に子供が出来てしまい
中絶とか考えられなかったし
私は已む無く結婚をして
子供を産むと…

ただ、陣痛最中にパパに電話をして
「最後にしたのイツだったっけ?」
などと聞いたことも
今となったら笑い話的なw
本当にパパの子供だったら…
あの時どうなっていたのかなぁなんて
思ったりもします。
ヤッてたんだ!
とか
変なツッコミ要らないですよw
男と女なんて実際問題
そんなもんでしょ⁇

パパも当時付き合っていた
彼女と結婚してしまい…

待ってる訳ないよね…
お前が結婚したから結婚したんだよ!
とか、言われたっけ…

SLEが発祥し…
病院にお見舞いに来てくれて
再会すると…

まだ連絡取り合ってたんだ…
変なツッコミは後ほどw

パパには2人の子供が生まれていたガーン

退院をして…

離婚をして…
DVやら女扱いされないし
生活任せてもらえないし…
どんだけ頑張っても
ガラスケースの人形
みたいな扱い嫌だったし
一番の理由は
性生活の無さ‼️
これ重要よ


そして一人暮らしをして…


また新しい人と巡り会い
私は恋をした…
パパと同じ名前の男性と…

ただのバカですよね

でも…
これってバカよね
自分の首絞めてるだけじゃん⁇

又再会した時には
3人目がお腹にいるんだ…とか…
パパに言われた言葉が
俺と会ってると
恋愛上手くいかないよ

だったのだ…

そう…
大丈夫‼️もう平気‼️
言っちゃったんだよね…
だって3人の子持ちだよ⁈


だけど7年
そう…
言われてから
連絡取り合ってなかった…
一応頑張れた…
パパ無しで7年頑張った!
7年しかガンバレないのかよ
って感じだけど…

そして…
私も38歳になり
結婚を意識していたけど
当時付き合っていた彼に
その気がないこともわかり…
尚且…
私の大好きだった父が私と同じ
膠原病で亡くなり
母が心臓病になり
祖母が子宮癌になり
続け様に
飼っていた愛猫
病気で突然死を迎えてしまったのだ

精神的
もう無理…
ガンバレない…

そう…
頼った…

約束をして、一旦はキャンセルして…
甘えたらいけない気さえしたし
会ったら…
なんとなく解ってた

そして再会

優しい声に
優しい言葉に
ポカポカの温かい手

お酒の力を借りて…
「今まで傷付けてゴメン」
と…
誤った瞬間には
もう涙が溢れてとまらなかった
そして
自分の本当の気持ちにも
気づいてしまったのである

20歳の頃の私と
色々経験した後の
38歳の私の感覚では
差がありすぎて…
溢れ出した気持ちはとまらなかった…

ただ、でも
天使と悪魔は
私の中にもいて…
パパの子供達のことを考えると
諦める事も考えた時期もあった…
因みに私が産んだ子供には
私は会わせて貰えてもいなくて
元旦那は病気で死んだと
私のことを娘にゆってる
らしいです…
最低な人です

でも
パパに
「もう離さないから」

と言われ…

2016,12月に再会をして
次の年
2017,9月にパパの離婚が決定し…
3人の子供がいたパパは元妻に託し
私とは10月に一緒に住み
2018,1月に結婚

約1年ぐらい
色々ね…
離れていた時間を
埋めつつ

散々傷付けた気もする
誤っても誤っても
多分
足りない気もする滝汗

だけど
パパに

病気してなかったら
今の気持ちは気付かないままだったかもしれないんだから、いいんじゃないの⁇
今一緒にいるんだから。

と…
言ってくれるのです


さ、ここで本題ですが真顔
パパは単純でして…
元妻と付き合う前も付き合った後も
私をどんだけ好きだったかを
連呼していたらしいんですよね…

そんなんだから
元妻に
浮気はいいけど
元カノだけはダメ!
とか
訳わからんことを
言われるハメにガーン
浮気したら相手刺すから‼️
とか滝汗

友達でいさせて!

なんて電話で元妻と話あった事も
あったなぁ


勿論
ダメでしたよ

ただ…なんてゆうか
元妻はメンヘラ的なところがあって
因みにメンヘラとは…

誰かに愛情を向けてもらいたい
そんな自分が何より愛おしい
誰かに気を向いてもらうために
なんでもする
「かまってちゃん」
行為がベースにある
自分という存在が
そっぽを向かれるのを
何より恐れるが
自分以外の他人が
どうなっても知ったことなし
一言で言えば
「愛してくれないならここで
死んでやる!」


みたいな
急遽のワガママちゃんですわ

だから、パパを
手離すとか
マジでない…
と、思っていたりもしてた…し
離婚も出来るとか
思ってもなかった…
パパ曰く若干私もメンヘラぽい…
らしいが…

でも、無事に離婚が決定して
晴れてパパはフリーになって
私と結婚に至るんだけど


実は色々あり
今住んでいる家は
パパが購入した家でもあり
何年かは
元妻と3人の子供達も
住んでいた家なのだ

模様替え
壁紙変え
家具を買い
掃除

"お前の好きなようにして"
って
言ってくれたから
昔の面影はないわね(笑)

20歳の頃の私だったら
ヤダ
って言ってるんだろーなぁって
つくづく思う


住んでから
かれこれ、まだ
数ヶ月だけど…
最近知ったのは
元妻の引越した先が
道路挟んだ
反対側の
3ブロック先の団地
だっつーことゲロー

ただのバカですよね…
馬鹿よ
馬鹿過ぎる…

犬の散歩コースだしびっくり
バッタリ会ったり…
怖ッ笑い泣き
まだないけどw
不思議なのは…
旦那様が再婚した事も
その相手がわたしだってことも
多分
元妻は知らない
って事爆笑

知ったらどうなるんだろ…

{7388E3D5-CA5C-4EF2-8CDA-A7A5C5948DB5}

喧嘩になるんかなぁ滝汗

{1BC6786B-4D17-4459-A726-8322304E0A77}

パンチとかされたり笑い泣き

{C02748A6-9457-4171-8695-811E240E6934}

ま、でも
私も"今"は
妻だもんチュー
知っちゃこっちゃないのだ