ウェスティン都ホテル京都 クラブフロア 宿泊記 | よしひさくんの旅ログ

よしひさくんの旅ログ

旅行大好き!せっかくだからブログ始めてみます!

ウェスティン都ホテル京都に宿泊してきました!

ホテルへは祇園四条からLoopで向かいました。

クラブフロアを予約していたので、チェックインは3階のラウンジでカフェラテをいただきながらおこないました。開放的な窓からは山が見れて気持ちがいいです。



カッコいいコーヒーマシーン。



今回はジュニアスイートに宿泊。

建物自体は古いホテルですが、改装されている客室はとってもキレイ。





ウェルカムアメニティに和菓子とボトル入りのミネラルウォーターをいただきました。ミネラルウォーターを見た時は一瞬日本酒かと思いました笑



バスルームもスタイリッシュです。




チェックインの後にすぐにプールを利用しました。平日だったこともあり貸切!快適快適。



ジャグジーでのんびりタイム。



プールの後は、クラブラウンジのアフターヌーンティー。京都らしく和菓子も置いてました。



ホテルの屋上から京都の街並みが一望できます。



イブニングカクテルタイム。

カクテルは希望をすればラウンジのスタッフの方が作ってくださいます。






夕食は2階のレストラン洛空でディナービュッフェをいただきました。ライブキッチンで目の前で握ってもらえる、いくらの軍艦が美味しかったです!



ディナーの後は、大浴場へ。

こちらも新しくてとてもきれいでした。




お風呂上がりには、再びラウンジへ。



朝食はおにぎり。好きな具材を選び、目の前で握ってもらえます。



ついつい朝から食べ過ぎちゃいます。



お部屋のお風呂で朝風呂。泡風呂にして贅沢な時間です。



レストランクレジット付きのお得なプランだったので、二日目のランチにルームサービスで鰻重を注文しました。お腹いっぱい。



腹ごなしにホテル内のお庭を散策。





ホテルのスタッフの方々のホスピタリティも本当に素晴らしく、わがままなリクエストにも真摯に対応してくださり、本当に感謝です!大大大満足のホテルステイでした!またいつか滞在したいです!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する