感動のステージ | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~



こんばんは 樹山かよです🍎

先週の土曜日は、
私の大切な教え子ちゃんの
ゲスト出演でした♡

〜農商工連携 がんばろう市〜


野外での開催、
コロナ感染症対策も万全で、
たくさんの出店もあり、
コロナ禍を一瞬でも忘れられた
楽しいひとときでした✨

コロナ禍となり、
今年はステージ出演が全て中止になり、
そんな中でも
レッスンに通ってくれた
子供達✨

自粛期間は、オンラインでのレッスン…

途切れる電波、反転での動き、
反応の鈍さ、音と動きのタイムラグ、

心が折れそうになりながらも
精一杯指導に励み、コロナ禍の中で
仕上げた楽曲を、今回初披露でした!

もぉぉ、、感動で涙がでました、、

観客の皆様も、
歓声は出せずとも、大きな拍手で
包んでくださり会場は感動の嵐でした✨


音楽って、人を元気にする!
踊ることは、人を感動させる!

つらい中でも
ひたむきにレッスンに励んでくれた
生徒ちゃん、そしてママさんに
心から拍手を送りました✨


こんな時代がくるとは
思いませんでした。

でも、これが現実なので、
コロナ禍の中で出来ることを
私なりに模索し、
エンターテインメントが1日でも早く
元気を取り戻せるよう頑張ります✨


樹山かよ