お久しぶりです♡ | 樹 山 か よ オフィシャルブログ

樹 山 か よ オフィシャルブログ

Heart mind & soul
~人に優しく 日々笑顔で~



皆様、お久しぶりです(笑)🍎


ずっと更新せずに、
心配させちゃいました笑い泣き


私は元気です(笑)

髪型変わりました(笑)


思いっきって、
9月5日から、新しいことに挑戦し、

それに向けての努力に
力と時間を使っていました爆笑グッグッ笑い泣き


気がつけば、
ブログ、Facebook、インスタなど
更新率ゼロ〜😅💦💦


みなさんから
「どうしてるの?」「なにしてるの?」
「大丈夫??」と
心配の連絡が殺到でした笑い泣き



深く反省し、
これからは、SNSもきちんと
更新するよう頑張ります爆笑!


新しいアイコンはこちら✨


インスタ、Facebookのアイコンは
こちらに変更です🍎


作っていただきましたよ照れラブラブOKラブラブ



10月も残りわずか!

悔いの残らないように
いまやるべきことを精一杯〜爆笑!!


体調には気をつけて
お過ごしくださいね✨爆笑




では、またね♥



鹿児島芸能プロダクションMIYABI
樹山かよ