LIMIさんのブログ -227ページ目

夜勤

ただいま夜勤中です星空



明日ゎ夜勤明け後、すぐに体育館へ向かって6人制バレーの試合ショック!あせる


人数も少なく明けだけどフル出場みたぃですショック!


頑張らなきゃショック!グー


夜勤…

だるぃゎぁ(-_-)zz

6人制バレー☆

今週日曜日に6人制の試合があるので、



今日ゎその練習試合でした


チームワークの問題で動きがまだまだって感じだったけど…



やっぱ9人制バレーょり6人制バレーのほうがコート内を動き回れるし楽しぃキラキラキラキラ



今度の試合、夜勤明けだけど頑張ろっパンチ!ニコニコ

結果

ヒヨコのバレーの試合の結果、



負けましたしょぼん



昨日ゎヒヨコも決定率がやばぃくらぃって言ってたのに…

それが今日見れなくて残念あせる



お疲れ様でしたニコニコ