LIMIさんのブログ -226ページ目

11月24日


LIMIさんのブログ-200911232114000.jpg
お父さんの誕生日LIMIさんのブログ-DIMG0009.gif
49歳おめでとぅLIMIさんのブログ-moco.gifLIMIさんのブログ-20090616173236.gifLIMIさんのブログ-DIMG0225.gif
これからも体を壊さず仕事頑張ってLIMIさんのブログ-DIMG0046.gifLIMIさんのブログ-DIMG0031.gif

急げ

夜勤終わったぜぃチョキ


今からバレーの試合ひらめき電球


間に合うか微妙しょぼん


急げ長音記号1しょぼんあせるあせる

転職

転職を考ぇてますあせる

市立の看護師…公務員ですひらめき電球


市町村合併で一つの市に市立病院が2つあって、採用試験後どちらに配属されるかわかんなぃんだけど…



一つゎ看護師の評判ゃスタッフ間の環境であまりぃぃ評価を受けてない病院で、もう一つゎ職場環境的にもアットホームな感じの病院で…


今後結婚とかして住む場所的にも二つ目のアットホームな感じの病院のほぅに行きたいんだけどショック!



募集してて申込用紙ももらってあるんだけど…給料とか休みとか手当てとか…
そぉぃぅ情報がはっきりとわからなくてガーンガーンガーン



しかも今のところで働いて一年もたってなぃしあせるあせる


でもでも、これから先結婚して子供出来て…家庭を持って~ってなってぃくと、今のところじゃ職場環境が悪ぃと思ぅし、
医療の現場としても私ゎ不満をもってるししょぼん


ただ今の職場の前のところょりスタッフ間の仲ゎよくってひらめき電球


またスタッフ間の仲の悪いところにゎ行きたくなぃなぁ…なんて思ったりガーン



でもでも、
薬液吸うのに今どきガラスの注射器ってありえますか!?
酒精綿を綿にエタノール浸してタッパーに入れてキレィかどぅかもわからなぃてでジュッジュッて押さえて作るなんてありえますか!?

輸血を22Gでしちゃぅなんてありぇます!?

吸引ビンがペットボトル、極めつけゎそのペットボトルの中の水が、水に少しハイター入れてるってありえますか!?

インフルエンザのことにしても幼児含めて子供がインフルエンザにかかっても自分が症状が出なければ原則出勤って…ガーン(場所によってゎそぅぃぅところもあると思うけど)

そこでインフルエンザの子供を誰もみれなくてどぅしても休まなきゃいけなぃときゎ有給ゎ認めてくれなくて欠勤にするとか…

なんのために有給があるのゃら汗
有給の使い方なんてその人の自由だと思うのにそこまで制限されてしょぼん


それに普段の勤務でも、祝日のある月に、しかも一回しか2連休をとったらぃけなぃとか…






私ゎ、このままだと看護師の質も落ちるしこれから家庭を持つであろぅとぃぅ身にとってゎ今のところでゎ環境が悪いと思ってますしょぼん



職場をかえたいってぃぅ気持ちゎすごくあるんだけど情報があまりなぃところに飛び込んでょぃか、

職場環境のいいところと悪いところの2つのどちらかに行かされるってことで賭けにでてぃぃかってぃぅので悩んでますガーン


申し込みの期限ゎもぅ1週間もなぃショック!あせる



どぅしよぅ…