昨日も
実家に帰ってるときに
カラ
『遊ぶぞぉ
』
って電話が

いつものメンバーの、
の男友達2人とでまたまたビリヤードに
昨日ゎ調子よかったゎ
負け金もそんなになかったし
みんなで貯めてる旅行貯金も順調です
やったった
お葬式の翌日、
私にゎ盆休みなどなく日勤
深夜…
朝起きてあまりにもだるすぎて仕事に行くのが嫌すぎて…
にずる休みする方法を相談
でも思いつかず
しょうがなく仕事に行ったょ
仕事に行く車の中でもどぅにかして休めないかと考え…
そして『今日がお葬式なら午後から休めるのでゎ
』
って思いついて職場に着いて早々師長さんに相談
午後から仕事をサボったった



お昼で終わって
の家に行ったらみんなに笑われたょ
とくに寝るわけでもなくそこでゆっくりしました