だれた
17時に終わるはずの勤務なのに…
今の時間に帰宅ってどういうこと

しかも昨日も

昨日ゎ入院処理2人分に退院処理2人分にオペ出し1件
今日ゎ入院処理1人に退院処理1人で昨日より早く帰れるかと思いきや、受け持ち部屋の患者が急変→挿管
最悪だ
結婚式の準備もまだ完全じゃないから今日も寝るの遅くなるし
結婚式は目のしたにクマを作ってのぞんでしまう
終わり♪
準夜勤もあと5分で終わり
勤務時間中にブログが書けるほど落ち着いてた
こんな落ち着いた夜勤久しぶり

そして明日から3連休

私がまるまる1日休みの日と
の休みの日と合うのも久しぶり
しかも打ち合わせとかの予定なし
打ち合わせも楽しいけどなにもないのも嬉しいなぁ
