だれた | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だれた
17時に終わるはずの勤務なのに…
今の時間に帰宅ってどういうこと
しかも昨日も
昨日ゎ入院処理2人分に退院処理2人分にオペ出し1件
今日ゎ入院処理1人に退院処理1人で昨日より早く帰れるかと思いきや、受け持ち部屋の患者が急変→挿管
最悪だ
結婚式の準備もまだ完全じゃないから今日も寝るの遅くなるし
結婚式は目のしたにクマを作ってのぞんでしまう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする