最後の
最後の準夜もあと30分で終わり
3月28日から勤務が透析室になりました
日勤→深夜のつら~ぃ勤務からも解放

でもでも日勤だけの勤務も慣れないからつら~ぃ


そしてそして他の病棟勤務ならまだしも、透析室とか未知の世界過ぎて怖いゎ
関心もなかったから日々の流れも機械のことも何にもわからなぃ
脳外科と整形が合併の病棟に編成されたんだから
整形も経験あるしどうせならそっちにまわしてくれたほうがストレスがなかったかも
大丈夫か私

24
今日で24歳
誕生日だし仕事も休み
…なはずが、
勤務希望が通らず日勤に
しかも夜は深夜勤

夜も夜勤に備えてさっさと寝なければならず
誕生日な気がしなーぃ
っということで、
私まだ23歳のままでぃぃゃ~


