LIMIさんのブログ -107ページ目

最後の

 
 
最後の準夜もあと30分で終わりLIMIさんのブログ-DIMG0009.gif
 
 
3月28日から勤務が透析室になりましたLIMIさんのブログ-DIMG0105.gif
 
 
日勤→深夜のつら~ぃ勤務からも解放LIMIさんのブログ-DIMG0223.gifLIMIさんのブログ-DIMG0209.gif
 
 
でもでも日勤だけの勤務も慣れないからつら~ぃダウンLIMIさんのブログ-DIMG0238.gif
 
 
そしてそして他の病棟勤務ならまだしも、透析室とか未知の世界過ぎて怖いゎLIMIさんのブログ-DIMG0247.gif
 
 
関心もなかったから日々の流れも機械のことも何にもわからなぃLIMIさんのブログ-DIMG0051.gif
 
 
脳外科と整形が合併の病棟に編成されたんだから
整形も経験あるしどうせならそっちにまわしてくれたほうがストレスがなかったかもLIMIさんのブログ-DIMG0014.gif
 
 
大丈夫か私LIMIさんのブログ-DIMG0093.gifLIMIさんのブログ-DIMG0093.gif
 
 
 

寝すぎた

 
 
夜勤中も落ち着いてて寝れたはずなのに
 
 
帰ってから今まで寝てたLIMIさんのブログ-122bc882500730f2e1af5bf7c6a5c095.gif
 
 
完璧寝すぎたLIMIさんのブログ-DIMG0093.gif
 
 
夜が眠れなくなっちゃうょ長音記号2
 
 

24

 
 
今日で24歳LIMIさんのブログ-DIMG0009.gif
 
誕生日だし仕事も休みLIMIさんのブログ-DIMG0031.gif
 
 
…なはずが、
勤務希望が通らず日勤にLIMIさんのブログ-DIMG0238.gif
 
 
しかも夜は深夜勤LIMIさんのブログ-DIMG0021.gifLIMIさんのブログ-DIMG0055.gif
 
 
夜も夜勤に備えてさっさと寝なければならずLIMIさんのブログ-DIMG0247.gif
 
 
誕生日な気がしなーぃLIMIさんのブログ-78d92594151c95c5574edfd436a89779.gif
 
 
っということで、
 
私まだ23歳のままでぃぃゃ~LIMIさんのブログ-b354f82afc1932b40c85da8e53d09cc5.gifLIMIさんのブログ-b354f82afc1932b40c85da8e53d09cc5.gifLIMIさんのブログ-DIMG0036.gif