最後の | LIMIさんのブログ

最後の

 
 
最後の準夜もあと30分で終わりLIMIさんのブログ-DIMG0009.gif
 
 
3月28日から勤務が透析室になりましたLIMIさんのブログ-DIMG0105.gif
 
 
日勤→深夜のつら~ぃ勤務からも解放LIMIさんのブログ-DIMG0223.gifLIMIさんのブログ-DIMG0209.gif
 
 
でもでも日勤だけの勤務も慣れないからつら~ぃダウンLIMIさんのブログ-DIMG0238.gif
 
 
そしてそして他の病棟勤務ならまだしも、透析室とか未知の世界過ぎて怖いゎLIMIさんのブログ-DIMG0247.gif
 
 
関心もなかったから日々の流れも機械のことも何にもわからなぃLIMIさんのブログ-DIMG0051.gif
 
 
脳外科と整形が合併の病棟に編成されたんだから
整形も経験あるしどうせならそっちにまわしてくれたほうがストレスがなかったかもLIMIさんのブログ-DIMG0014.gif
 
 
大丈夫か私LIMIさんのブログ-DIMG0093.gifLIMIさんのブログ-DIMG0093.gif