早いお目覚め | LIMIさんのブログ

早いお目覚め

うちのリトルモンスター、ヒュウは今朝5時にはお目覚め太陽太陽太陽

私もまた寝かせようと頑張るけどもう目をキラキラさせて寝る気配がない汗

しょうがないからいつもより2時間はやく起床ううっ...


保育園に預けて働くようになれば早起きしなきゃいけないんだろうけど

夜泣きでちょいちょい起こされる今はまだつらいゎorz


しょうがないから今日はヒュウに付き合ってあげるミッキーハート