早いお目覚め
うちのリトルモンスター、ヒュウは今朝5時にはお目覚め


私もまた寝かせようと頑張るけどもう目をキラキラさせて寝る気配がない
しょうがないからいつもより2時間はやく起床
保育園に預けて働くようになれば早起きしなきゃいけないんだろうけど
夜泣きでちょいちょい起こされる今はまだつらいゎ
しょうがないから今日はヒュウに付き合ってあげる




私もまた寝かせようと頑張るけどもう目をキラキラさせて寝る気配がない

しょうがないからいつもより2時間はやく起床

保育園に預けて働くようになれば早起きしなきゃいけないんだろうけど
夜泣きでちょいちょい起こされる今はまだつらいゎ

しょうがないから今日はヒュウに付き合ってあげる

