筋肉痛 | LIMIさんのブログ

筋肉痛

昨日の筋肉痛はヤバかった汗

ヒュウを持ち上げるのも大変だった悔し泣き

今日も練習キラキラ


なんとっビックリ
中学でも高校でもやったことないセンターポジションをすることに悔し泣き


いつもサイドの大きなトスしか打たないので早い入りに戸惑うううっ...

今までどんだけサイドで気を抜いて楽してきたかが身にしみてよくわかるorz


でも頑張るビックリ

負けるな自分むっきらきら!!





Android携帯からの投稿