筋肉痛
昨日の筋肉痛はヤバかった
ヒュウを持ち上げるのも大変だった
今日も練習
なんとっ
中学でも高校でもやったことないセンターポジションをすることに
いつもサイドの大きなトスしか打たないので早い入りに戸惑う
今までどんだけサイドで気を抜いて楽してきたかが身にしみてよくわかる
でも頑張る
負けるな自分

Android携帯からの投稿

ヒュウを持ち上げるのも大変だった

今日も練習

なんとっ

中学でも高校でもやったことないセンターポジションをすることに

いつもサイドの大きなトスしか打たないので早い入りに戸惑う

今までどんだけサイドで気を抜いて楽してきたかが身にしみてよくわかる

でも頑張る

負けるな自分


Android携帯からの投稿