離乳食 | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
離乳食
が5ヶ月になったので離乳食を始めてみました
食事中、大人が食べてるの見てよだれがダラダラだったし口をモグモグ動かす仕草が前からあって
始めての離乳食は10倍粥から
全然嫌がらずに食べてくれます
ニコニコするけど食べるときは真剣
スムーズに始められてよかった
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする