サンタ♪
今サンタクロースが
のもとへやってきました
なんと
にまで
このサンタ
、新人さんで今年初めてサンタとして働きました
私ゎちょうど目が覚めちゃったのであいさつしました
な~んてねっ
私ゎ『今年ゎプレゼントなぃょ』って事前に言われてたからないつもりでいたけどケーキ食べる前に
にサプライズでもらいました

私もその時渡そうかと思ったけど前から
にも枕元にプレゼントを置くって決めてたのであげたい気持ちをグッとこらえて
私がプレゼントもらった時に『ごめん…明日渡すから…
』と言ってプレゼントなぃふりしました
いらなぃからいいよって言ってました
明日の朝の反応が楽しみ
