最悪 | LIMIさんのブログ

最悪

 
次亜塩素酸ナトリウム(ハイターみたぃなやつ)をこぼして下半身に浴びたショック!
 
 
ナース服着替えて足拭いてもやっぱ自分がハイターみたぃな臭いがして気持ち悪ぃLIMIさんのブログ-DIMG0230.gifLIMIさんのブログ-DIMG0231.gif
 
 
最悪LIMIさんのブログ-dba01b877e6310a7e39a89df7a7daaae.gifLIMIさんのブログ-DIMG0055.gif