お腹の張り | LIMIさんのブログ

お腹の張り

 
 
休んでも治まりにくくなったため昨日病院に行ってきましたLIMIさんのブログ-DIMG0105.gif
 
 
お薬処方LIMIさんのブログ-DIMG0093.gif
張り止めの薬を8時間おきに内服してくださいとLIMIさんのブログ-97e0bb4fd11a13aab473c17aa30136d2.gif
 
 
それでもダメなら1日3錠を4錠に
それでもダメなら24時間点滴…つまり入院ですね。だってショック!
 
 
立ち仕事って話したらきついときは診断書出しますってLIMIさんのブログ-DIMG0230.gifLIMIさんのブログ-DIMG0231.gif
 
 
羊水少なめなのも関係あるのかなLIMIさんのブログ-DIMG0106.gif
 
 
とりあえず8時間おきに内服して安静にしますLIMIさんのブログ-DIMG0120.gifLIMIさんのブログ-DIMG0119.gif