お腹の張り | LIMIさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
LIMIさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お腹の張り
休んでも治まりにくくなったため昨日病院に行ってきました
お薬処方
張り止めの薬を8時間おきに内服してくださいと
それでもダメなら1日3錠を4錠に
それでもダメなら24時間点滴…つまり入院ですね。だって
立ち仕事って話したらきついときは診断書出しますって
羊水少なめなのも関係あるのかな
とりあえず8時間おきに内服して安静にします
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする