寝る子は | LIMIさんのブログ

寝る子は

 
うちの旦那サマ…
180㌢の〇0㌔あるのにまだまだ育とぅと思っているのか…
 
 
夕食後、リビングで即寝しますLIMIさんのブログ-DIMG0093.gif
 
 
昨日も朝までトータルしたら10時間以上ゎ寝てるLIMIさんのブログ-DIMG0222.gif
 
 
今日ゎ食後ちょっと起きてたけど21時くらぃからもぅ寝始めたLIMIさんのブログ-DIMG0255.gif
 
 
野球なぃ日ゎ即寝かぃLIMIさんのブログ-DIMG0245.gif
 
 
もぅ大人になったら体重しか育たなぃというのに…