お腹の調子 | LIMIさんのブログ

お腹の調子

 
 
あんまりよくなぃんだょねダウンダウン
 
7ヶ月入ってからお腹が張りやすくなった気がするしょぼん
 
 
立ち仕事だから余計張りやすくなるんだろぅけどガーンDASH!
 
 
仕事は無理せずボチボチやんなきゃなLIMIさんのブログ-DIMG0230.gif