鬼嫁
今日
を野球チームの反省会に送ったら、
」ってあいさつしてきて、
に、「今日、早く帰らなきゃ」とか話してた
この前、同じように飲みがあって
が飲みに出てたんだけど…
夜中3時すぎても連絡が全くなく…
私も頭にきてしまって電話ぐちで説教してしまった
それからきっと
の嫁は鬼嫁だと思ゎれてんだろぅな

だって、前々から遅くなるときとかお互い連絡するの約束してたし
付き合ってるだけならまだしも結婚して(しかも新婚)家で待ってる人がいるなら一言
するべきじゃなぃかぁ
するべきじゃなぃかぁそぅぃぅ約束があるなら連絡すべきでしょぅ

連絡さぇくれれば私だってあんなに説教とかしなかったのに…
ちょっととぃぅか結構ショックを受けてます